先日のウマきゅん🐎の生配信では。。


途中に10分の休憩があったのですが。。。



スタッフさんが前もって、、、

その休憩の時に食べる夕飯をオーダーして下さいました!!🍚



わたしが、選んだのは。。。





肉うどん!!!!🥩


あったかくて美味しかったですー!!!


にしても、、、



大井競馬場🐎で、競馬予想しながら、

みんなで見て、チャット💬で楽しいお話もして、

ビール飲んで🍺、お菓子をつまめて、、、

(まだ初心者🔰で、さすがにそんなに配信中にお菓子つまめませんでしたが。。)


夕飯🍽️もいただけて。。。



なんて!!素敵なお仕事だったんだろうと。。笑😆



また、、、近々ぜひ大井競馬場🏇へ行きたいな!!!!⭐️