この夏!!!


軽井沢へ!🏕️

小学生5年生の林間学校ぶりの!
ガッツリキャンプ🏕️へ行ってまいりました!!


そのメンバーが!!!

人力舎チーム!
おぎやはぎさん! 今野浩喜さん、ザ・マミィの酒井くん!
そして。。

私。。。ニヤリ💦笑


もう。。気遣いなしで、
ぎゃーつくぎゃーつく!!!笑😆




キャンプ🏕️で体験できること、、


ほぼやったような。。笑😆




お天気も良く。。☀️

軽井沢ですが、、、


めーちゃくちゃ暑かったのですーー




そんな模様が!!!

何週にもわたって、放送!!

初回は!
今夜!夜中!!9月7日 木曜日
0時20分から!メーテレにて!

おぎやはぎのハピキャン!🏕️