少し前に放送されました、とおくへ行きたいの旅の思い出を。。。おねがい


今回は、香川で、うどんを作る!!がテーマ!💫

香川で出逢った方々のお力をお借りして、
急遽のオリジナルうどんを!!!✊


さてさて、
空港✈️に着いて、オープニングのタイトルコールが、なぜか。。ここ。。
笑😆


とおくへいきたーーい!と元気よく叫びました!笑





港に

着いて。。



出汁屋さんへ。。。



お店の方に、食べてみたら?と言って頂き、


頭から、ガブリと食べたら...

よく頭からいったねー、とびっくりされましたが。。。てへぺろ


昭和の人間なので。。。泣き笑い👍




そして、お昼休憩は、

みんなで。。うどん屋さん!!

ここで、初めての香川のうどんを食べました!



自分で、うどんを湯掻いて、天ぷらトッピング!

初体験!の流れ作業ー!






美味しく頂きまして。。。ラブ


このあと、とてつもないゲリラ雷雨⛈️が。。

ただ、私は、食べ終わってロケバス🚌の中でもう待機していまして、


お店の外観を撮影していたスタッフさんたちが、、

思いっきり、ゲリラ雷雨にあってしまうという。。



父母ヶ浜へ行ってからも、、、
なぜか、私が外に出ると、雨が止むというミラクルが。。。あんぐり

もはや、日差しも強くなり、日傘。



待機中。





ウユニ塩湖のような写真が撮れると話題の!!!

父母ヶ浜!🌊


今回は、雲も多く、、、昼過ぎでしたが

お天気がいい夕暮れ時は、、、ほんとに

素晴らしい写真🤳が撮影できます!!




そこにあるドーナツ屋さん🍩に。。

待ち時間、、、


メイクさんとカメラマンさんと、

ドーナツ食べたいよねー!🍩となり


走る💨!!笑




おしゃれで美味しいドーナツ🍩ゲットしました!




と。。。


まだまだ自分でうどん作るまでに、

思い出がたくさんあるので、


後半へ!!!{emoji:592_char4.png.泣き笑い}