カナダ🇨🇦の親戚が…


夏休みで、

日本に帰国したので!!!



名古屋にて、ドデスカ生放送終わりで

一緒に🍽️…


ランチではなく。。。グラサン


名古屋駅にて 8時半から🕰️

モーニング!!!🍽️笑



(昼から東京にいなければで。。💧)



でも、生放送終わりなので、

お腹が空いている私には、ビュッフェ最高でした!笑😆



おじいちゃん👨同士が兄弟!

ということは、お父さん👨同士が従兄弟!


はとこの、双子お姉ちゃんです!

手前は、娘のセリーナ!♡





さすが名古屋!


あずき🫘クリームのサンドイッチが、ビュッフェにあったり。。





ひつまぶしも!!笑😆





手羽先もありました!✨笑😆


爽やかで楽しい朝の時間⏰でした!!!




さてさて、明日は!!


◉7月12日 水曜日 9時50分から!

東海テレビにて、 スイッチ放送です!!



お馴染み!

遼河はるひのわざわざ行きたい古民家カフェ☕️でーす!



三重県いなべ市の元旅館でいただく

こだわり野菜🍆の絶品ランチ

名古屋市西区の古民家でいただく話題の

静岡グルメとは!?






ぜひご覧ください!!