今日は、三重県までロケに行って参りました!🥦

最近、畑によく行きますが。。。笑
(今日放送のよじごじでも、畑へ)💨


今日も、採れたてのきゅうり🥒頂きました!



ちょーっと小雨☂️がパラつきましたが、、、


大きな麦わら帽子👒被っていたので、

濡れなかったですっ!🫶



そういえば!!

の宝塚記念🐎ですが。。。




ちょうど、出走とともに、ロケが終わり

ロケバスに戻れまして。。💨


みんなで見守り。。。



見事!!




ピース✌️!笑


当たりました!!!


5-6🐎



イクイノックスに関しては、これしか買ってなかったので…! 

2着が6番で、

やった🙌!!!よかったー!



あ。。でも、ほんとに何百円しか賭けてませんので!てへぺろ

それでも嬉しい☺️!!



さてさて!


明日は!





20時54分からのなんでも鑑定団に出演します!!





原口さんと!

たのしかったなー。。。


ぜひご覧ください!