今日は、久しぶりに晴れて☀️気持ちの良い朝になりましたー!!!!🫶


今朝はドデスカ!生放送!📺




お衣装も、バッキバキの明るめです!!笑😆



放送後は。。。




メーテレアナウンサーの皆さんと!!🎙️




東京帰宅後は、ワクワクしながら。。。

すぐにお洗濯🔜回しましたが。、。泣き笑い


それが。。。

楽しみにして、洗濯物🧺を見たら。。



なんと!

旦那さんが、昨晩。。

夜に。。。。💧


洗濯を回したらしく🧺。。。悲しい




お部屋は、

室内干しされた洗濯モノの嵐🌀。。。。


(ちなみに。。わたしは、なるべくカラッと干したいので、、夜の洗濯🧺は、、、🙅‍♀️💧 

ご自分のだけどうぞ!タオルは洗わないでね。)と。。


言っても言っても、、



今回も!

タオルもしっかり洗われてて。。💧 案の定…👃💧爆笑



部屋干し用の洗剤も買ったけど、やはりなるべくカラッと干したいですーー!!!!!ーーー!




もう。。。こうなったら!!!笑




自分の洗濯物🧺をかき集めて。。。



洗濯🧺いたしましたー!!!🫶