昨日は、いいお天気だったので、、☀️


姪っ子たちと、、、

急遽、日産スタジアム🏟️へ!!!







外で遊ぶと思っていなかったので…💦


おぉー、日傘はなかったけど、

紫外線カットのメガネ👓持っていてセーフ!🙌







姪っ子、甥っ子。
走りまくってました!!🏃‍♀️


走っている後ろ姿を見て、ふと思う。。。

なんであんなに軽々と走れるんだ..🏃‍♀️💦
あぁ。。わたしも小さな頃は、
走ってたんだろうな..😆笑



いつから、こんなに。。泣き笑い



走る時も、よし!走るぞと思わないと走れない。
走ったら、着地するたびに背骨が痛い。。。泣き笑い


だめだこりゃ。。滝汗笑い泣き



家の中でできるトランポリンでも買おうかな..笑