昨日!!!

暑さにドキドキしながらも、前回は雨の中の☔️ラウンドだったので
晴天に☀️ワクワクで、

ゴルフへ⛳️!!!




思ったより暑さも大丈夫で、

風が気持ちよくて、最高でした!🙌



それでも紫外線対策は、これでもか!!!

というくらいしていきましたよー!!☀️キメてる








白鳥🦢さんは、少し暑そう🤏でした。。😆




お昼ご飯も!!!





生姜焼きをモリモリたべました!!ニヤリ






生姜焼きに映り込む。。。



ヌードバー⚾️!?

ではないか。。笑😆



根本マネージャー。。💦笑




美味しくご飯も頂けたおかげで!


後半も、、調子悪くなることなく。。。🙌

ショートで、ワンオンも出来ましたー!!🏌️‍♀️



次は、パターをどうにかしたい😅。。。笑


Instagramにも載せています!飛び出すハート
こちらの方もぜひ!!



そして!!!
今夜は!
21時から BSテレ東にて
となりのスゴイ家🏠放送です!