いやー、今日も冷えますねぇー。。。ニヤリ


今日は、ポシュレ収録でした!





さてさて、
そういえば一昨日かな。。。
風が、すごかった日ありましたよね。。💦

その一昨日。
ベランダも風🌪️が強すぎて、音がヒューヒューいっていて、観葉植物🪴も部屋の中へ。


なのに。。。わたし。。



洗濯物を🧺。。

干しました。。ややチャレンジ精神が出てしまい。

泣き笑い


でも、絶対に飛ばされそうだと思い。。

バスタオルも、パンチ🤛??クリップ?っていうんでしょうか。。

2つ挟んで、、、挑みました。


何度も何度もベランダ確認しながら。。

だったら、もう部屋の中へ!と思うのですが。。

なぜか挑み続け滝汗



で、、、結果。


私の、お気に入りのバスタオルが。


いなくなってました。。
クリップごと。。チーン


ベランダの下を見ると、、、👀


五階下くらいの、屋根みたいなところに引っかかっていて。。


うぉー、どうしよーと考えていたのも束の間。


クリップしか、もうなくて。。。


完全にバスタオル飛んで行きましたーーーー泣

下も見に行きましたが、、、ない。。

私が全て悪い。。。



無茶をしたと。大反省。。。。真顔



が、、、

次の日の朝。

ロケへ向かおうと、
マンション裏方のドアを🚪開けると!!!


飛んで行ったバスタオル!
いました!!!ポーン



感動の再会。

そのまま、一緒にロケバスに乗り込みました。。🤙


ほんとに。。

挑んではいけない。。。あんぐり


Instagramの方も宜しければフォローお願い致します!↓