今日は。。
東海テレビにて、スイッチ!生出演でしたー!✨



みんなで、、、なりきり宝塚ですっ!!🙌




生放送後は。。。ロケへ🚌!!


高速道路が、GW渋滞24キロだったんですが💦

ドライバーさんの提案で。。


山道を一時間半行くルートを選択!👍


くねくね道が続きましたが、すごく気を遣ってドライバーさん運転してくださり…

全く問題なしで、、

天むす🦐食べながら…到着!!!



そして、次のロケ先への一時間半の移動も渋滞🚗なしで!👍


名古屋駅🚉までも、スムーズに行け

帰りの新幹線🚅もバッチリ👌!!



移動が多く、渋滞心配でしたが、、

良かったでーーーす!!!✨





八十八夜🍵!


深緑爽やかな山々と、青々として茶畑にて!{emoji:590_char4.png.ニコニコ}