今日から、GWですねぇー。。。🚗
皆さん、お出かけされるご予定はありますか?



先日、東海テレビのスイッチのロケVで放送されました今年はココが熱い!
GWにぜひオススメのSA.PA特集ー!⭐️



こちらでVTRご覧頂けます!
👇

お時間ある方はぜひ!
覗いてみてください!👀




このロケで訪れた
岐阜 川島PA!🚗

本当に熱かったです!まるでテーマパーク🎡

中でもお気に入りは。。。
隣接している 木曽三川公園🌲!

たくさんのお花💐と緑🌲に癒されまくり!!



そこで!
今回のロケご一緒した
敦士くん!!
👆
実は、22歳くらいからの知り合い!!ポーン
しかも、同い年、同い月生まれ!
不思議な縁です。。スター

そんな敦士くんが、モデルになってくれて

遼河カメラマン📷撮影させてもらいました!
(わたくし、📷意外と撮るの好きです!)

VTRでも流れています!



いかがでしょう!?ちゅー

まぁー、私の腕前よりも、敦士くんの
ホンモノ感!🙌

素晴らしい👍!


で、選手交代!


今度は、私がカメラマン📷敦士くんに撮ってもらうことに。。


その写真がこちら💁



。。。。。。。滝汗



えっと。。。。。💬💦



比べますと。。。





同じ場所ですよね。。。💦笑



私の立ち方も、、なんか緊張してがちがちですが。。真顔


敦士くんよ。。。


あなた、やはり撮られる専門だわ!!!


せっかくの花🌸!入れてよ!💦


と、、スタッフさんたちと皆んなで盛り上がりました!笑😆



ぜひ!!!皆さんも!

お天気のいい日に行って

すてきな写真から撮影してみてください!🌼



ほかに、NEOPASA岡崎も行ってまーす!






◉Instagramも始めました!✨◉

フォロー宜しくお願いします!

👇

https://instagram.com/haruhi_ryouga?igshid=YmMyMTA2M2Y=