昨日は、雨の中☔️ゴルフへ🏌️‍♀️。。。

早朝だったので、作ったおにぎり🍙を行きの車で🚗食べようと用意。


それと一緒に、、、


肌寒そうだし、、

あったかい紅茶を、水筒で持って行こうかなと、
これまた準備!✨


普段、わたしはあまり水筒使わないので。。
旦那さんが使っている水筒を拝借。


ここで、、注意!💧

旦那さん、水筒を使い終わった後。
ぜーんぶ、解体して、ゴムパッキンまで外して洗うので。。。キメてる


それを、、、

まず、元通りにしないとでして。。。


元通りにしてから、収納してくれればいいのですが。。。💦

ボックスに解体したものを入れて、本体とは別に収納。。。


なんとか、組み立てたものの。。。
ゴムパッキンは、みつからず。。💧
この水筒は、ゴムパッキンいらないやつなのかなーと。。

紅茶を入れて、蓋をしめてみる!!!!

おっ!大丈夫そうだ!!!ひらめき


でも、念のため。。。


念のため、、、ビニール袋に入れた方がいい気がしまして。。。おねがい

入れて出発!!!🚗 
お迎えに来てくれた根本チーフの車へ!


発車して、3分!


やはり朝は、肌寒い。。
早速いれてきた紅茶を。。♡

と、水筒だしたら。。。




ぬーーーん。。💧滝汗


漏れてる越して、、

ほぼ出てる。。💦



そして、、、、熱い!!!!!


どうしようもないので、車を停めてもらい

すぐに、中身を捨てて。。💧





ビニール袋に入れて、硬く縛りました。。。



カバンに、雨なので何かに使えそうでビニール袋を

入れておいて良かった。。ニヒヒ


無事早めに着いて。。。
練習もせずに、、、


あったかい紅茶と、厚切りトースト🍞頂きました!