晩御飯🍽。

鶏むね肉の香味だれ。。



タレは、長ネギとみょうが、大葉。

醤油、胡麻油、お酢、砂糖、生姜でー。。


そして、


新じゃがと新玉ねぎがあったので、

ポテサラを。。。おねがい


ポテサラは、大好きなのですが。。。

いつも食べ終わったあとに。。思う真顔


あっという間に食べ終わるのに、

作る工程がなかなか面倒くさいメニューナンバー10に入るなー。。と。。💧笑泣き笑い



なので、、


たくさん作りました!!!✨指差し



結果。。


珍しく!!旦那さん希望で、、

お家ビール🍺登場!





最終的に。。。



トルティーヤまで持ってきて。。🏃‍♀️


そこに、ポテサラを乗せて。。


うん!ビール合う!

良いおつまみ完成👍!


ポテサラ満喫いたしました!!