スーパーで。。。

毎回毎回、、、ある商品の前で立ち止まり🚶‍♂️

買うか買わないか。。。
考えた結果、、、ニヤリ


最終的に。。。


我慢だ!!!!プンプン
我慢するんだー!!!


と、心を強く持ち、、
かれこれ3年ほど我慢し続けてきたコチラ↓





冷凍ハッシュドポテト!!✨



北海道産に惹かれて。。。


とうとう!さきほど!!!!



購入!!てへぺろ

最近は、朝ごはんがパンが多いので、、、

ハッシュドポテト楽しみ!♡なんて思いながら。

とうとう!!




ドライアイス🧊も入れたビニール袋に入れて…。

大切に持って帰ってきた!💪




帰ったら、買い出したものをすぐに冷凍冷蔵庫へ!!💨



ドライアイス🧊は、とりあえずビニール袋ごと、洗い場に。。


からの。。


2時間半後。。。。指差し



ふと、、、思った。。



私。。ハッシュドポテト冷凍庫に入れた記憶がない。。。よね。。あんぐり💦




走って、キッチンへ!!!🏃‍♀️💨




笑い泣き💧



あ。。。。。

ドライアイスと共にビニール袋に入ったまま洗い場に。。いる。。



チーン


ドライアイスは、もちろんなくなっており。。


ハッシュドポテトも。。。

もはや、自然解凍できちゃって、

端っこなんて柔らかくなっていて。。。ゲッソリ



再冷凍は、良くないっていうし。。

かといって、今晩と明日の朝で冷蔵庫に入れて食べきる??笑い泣き


はぁー。。。。。。



とりあえず、冷凍庫に入れまして。。

ブログ書いてます。。

ブログで聞いてます。。笑


やはり明日までには食べたほうがいいですかね!?


悲しいみなさんどうされますか?