昨日は、初めてのゴルフ番組⛳️収録!✨


ゴルフは初心者なので、この日が来るまで、、ドキドキして練習してきましたー!!💪


いよいよこの日を迎えて。。

緊張しながら、、、

栃木のゴルフ場へ!!🚗


ちょうどWBC⚾️決勝がやっているタイミングだったので。。


試合がどうなってるのか度々チェックしながら、。

向かいつつ準備!



収録始まる前に、、、

食堂にあるテレビ📺にたくさんの方が集まり、私も観に!!🏃‍♀️

ちょうど優勝が決まり!!🇯🇵🙌



緊張するだろうなーーーと思っていた収録も。。

なんだか、スッキリ楽しく落ち着いて打つことができ🏌️。。



あれ、。。。


私。。WBC⚾️決勝で緊張してドキドキしていたのかな。。。てへぺろ💦



ともあれ、、、


しっかり打てて、晴れてて、桜も咲いていて、

日本も優勝して⚾️

とーっても気持ちよかったでーす!🙌








帰宅後は。。。



もうゴルフ収録⛳️終わった時から決めていた!



お風呂上がりに、CoCo壱🍛のカレーにビールで🍺乾杯だー!と。。






期間限定 キャベツメンチカツ!

あ。。でも、2切れ🐷は、

遅くに帰ってくる旦那さん用に、、、

とりあえず、とっておきました。。👅笑



それで、肝心のビール🍺なんですが。。



冷やすの忘れて。。。💧


もう空腹に負けて、待てず。。


お茶!!!笑


とにかく!!

WBC⚾️日本🇯🇵優勝!💪


いい1日になりました!!{emoji:005_char3.png.おねがい}