今朝は名古屋にてドデスカ!生放送でした!✨
朝方は、まだ寒さもそこまでで、、、
東京に戻っても、午前中は一瞬雨がポツポツ降りましたが。。☔️


すぐに晴天に🌞!!

と同時に、あれ??
なんだか寒くない!💧

名古屋帰りはダウンコートでしたが、
普通のコートに🧥着替え、外出!

🚶‍♂️。。んー、思ったより寒くないなー。。


逆に室内、暑いくらいだーーーー。。💦

その時の様子。。笑




あれれれれ。。。



帰りも11℃あり、電車と🚃歩きで🚶‍♂️、家に着く頃には、なんだか早くコート脱ぎたい暑さ🧥。。



ただ、ここから急降下するんだろうな。。と



思っていたら、本当に急降下。

お家にいてもわかるくらいの!!!不安


各地で…雪も降り出し。。。☃️


ここから、朝方まで心配が続きます。。


皆さんくれぐれもお気をつけくださいね!!!




夕飯は。。。



豚肉と、冷蔵庫にある野菜!

さつまいも🍠、ピーマン🫑、玉ねぎを甘辛か炒めたもの。おろし生姜も入ってます!



そして、長ネギとホタルイカ!




朝早くちょーど眠い時に、ホタルイカの目玉を取っていて。。なんでこれにしたのかと。。

その時だけやや。。後悔。。💧笑




レンコンの明太子マヨネーズあえ。




最近どれだけ食べるんだーというくらいブームなブロッコリー🥦!




そろそろ、冷蔵庫のお野菜も少なくなってきましたが、明日までは保たせたい!!飛び出すハート