今日は、ポシュレの収録でした!!おねがい


収録終わりまして、名古屋へ!🚅

すっかり外は真っ暗ですーーー。。泣き笑い



東京駅🚉にて。。。

新幹線🚄のお供を、素早く購入!



今回は、最近気に入ってる。。

あげもち Cocoroさんのこちら!!





揚げ餅(いわゆるおかき)と、クッキーが一緒に入った缶のお菓子!✨


他にも金平糖も入ってます!おねがい



そして、なんといっても!!


缶が可愛いラブ




今日は、マヨネーズのおかきの味を選んだので、この缶!目がハート


ほかにも、いろんな味ごとに可愛い缶もそれぞれあって、集めたくなります!



お友達にあげるのも最適!飛び出すハート


至福の時ですーーーーー


と、おかきandクッキー🍪味わいながら。。


名古屋着いたら、夕飯🍱買い出しのデパ地下間に合うかなーー🏃‍♀️


ドキドキ!