今日は、ロケが早く終わり。。
夕方には、名古屋に着いたので。。。🚅

お得意の。。♡
デパ地下をぶらぶら〜〜〜🦶

いざ!名古屋駅のタカシマヤさんへ!

まず、絶対に覗くのが🫣。。



こちら、銘菓百選!✨


北海道から沖縄まで全国の銘菓が、ここで買えちゃう!!照れ

駅や空港で売っているお土産のお菓子というより、

地方でわざわざ店舗に行かないと買えない銘菓がずらり!ニヤリ



バラで買えちゃうコーナーもあり。。



今回は、いちご🍓フェアやってました!!



あぁー、いちごチョコ🍓の柿ピー。。

やはり買えば良かった。。。笑


と、どれもこれも欲しくなる。。。


そして、


定番の人気スイーツもパトロールしまして。。

夕方過ぎていたので、ほぼほぼ完売🍰でしたが。。泣き笑い



続いて、

今日の夕飯探しに〜!!


お惣菜コーナーへ!🦶



15時くらいに食べロケで、ほぼ完食してしまったので、、、グラサン



軽めに。。

サラダ🥗と、お馴染みまつおかさんの味噌串カツを買い、、、


そして。。





やはりここ!!

稲荷寿司の。。

豆狸🫘さん!


本日は、、、、


カニ稲荷🦀もそそられましたが。。

なかなか贅沢なのでね!


生姜と黒糖にしましたー!!!!


のんびりホテルで🏨デパ地下グルメ味わいました!目がハート