土曜日は、姪っ子がまたまた一人でお泊まりに来まして。。🏠笑


大興奮のまま、いつも21時に就寝しているらしいのに。。💤


23時過ぎまで、お風呂上がりにリビングで、

YouTubeでブルーノマーズ♪かけて!なんて言って運動会でやったダンス💃を踊っておりまして。.🕺

(レッスンとか行ってないのに、結構、踊りの筋が良いです。。笑)


というより、、、ブルーノマーズ!!!ポーン


ひとしきり、踊り終え、

ようやく、ベッド🛌へ!


寝相が相当🙅‍♀️なので、、、💧

ダブルベッド🛌を一人で使って頂き、

ベッドの1番内側に。


次は、、、

YouTubeで、村祭り♪かけて!と。。💤


えっ!?

村祭り!?


童謡!?滝汗


なんとも言えない選曲。

これが、子守唄なのかい。。


村祭りでは、寝ず。


続いて、、、


世界で一つだけの花🌼かけて。。



わかりました。


かけました。


1秒後。。。。


寝ました。。💦チーン


まだ、前奏。


花屋🌸の店先も。。まだ。



とにかく、選曲。。時代の幅広め。。


そして、

爆睡からの。。。


夜中2時笑い泣き


なーんだか、

お布団きてない雰囲気だなーと、

わたしも、目覚めて。。。かけに行こうと、

歩いた瞬間。


暗闇の中。ぼんっ💧


滝汗 なんの音。



ダブルベッド🛌見る。姪っ子いない。。💦


どこ。。。


ベッド🛌とベランダのカーテンの隙間、、、

30センチのところに、うつ伏せに。。。


真っ直ぐうつ伏せに。。。ゲッソリ


慌てて、抱き抱えて掬い上げて、。

ベッド🛌に戻し、、泣くよねーーーーーっと

準備していたら。。



しーーーん💤


えっ。。起きなかったんですか。。。泣き笑い


次の日、聞いてみたら、全く覚えてないと。。💧


びっくり!

叔母は、あれから、隙間に枕を押し込み。

また落ちないかと不安で、熟睡できず大あくび



次の日は、

チームラボへ行きました!






楽しかったみたいで、良かったでーす!