最近買った中で。。

これは、買ってよかったと思う便利品!✨







電子レンジで、お魚もお肉も焼けるレンジメートプロ!✨







ポシュレの収録で出会ってから、、

もー!ラブすぐに欲しい!!!♡と。

購入!




電子レンジなのに、お魚や鶏肉に、、、🐟🥩

焦げ目がちゃんとついて、

とっても美味しく出来上がるのでびっくりです!



しかも、、、お魚は、時間4分ほどで完成!



ニオイもぜんぜん出ないし、、、

なんといっても、軽い!!!



こういうのって、重くて、、、

洗う時大変ですが、驚くべき軽さ!!キメてる



お魚焼くのも面倒じゃなくなりました!おねがい

旦那さんも、これならお魚焼ける!!



お惣菜のコロッケも、これでチンすると、、、

衣はカリッと中のじゃがいもはホクホクに。。

びっくりです!!ウインク



妹にもプレゼント🎁して。。


めちゃくちゃ便利ー!と感動していました!飛び出すハート



と。。最近買った感動品でした!グラサン



さてさて、

昨日のワールドカップ⚽️!!


サウジアラビア🇸🇦が勝つという、

大興奮!面白いゲームでしたねー!!


いよいよ今夜は、日本初戦🇯🇵!!

がんばれー!!!