こんばんは!


今日は、明日早朝からのロケに備え、

今から三島へ🚅!!!


それまでは、


夜遅くの前乗りだったので、

久しぶりに昼から妹の家へ🏠!🏃‍♀️



夕飯は、スーパー買い物して妹と一緒に作りました!🍽


妹→下処理担当

私→味付け?調理?作る担当!?グラサン





鶏肉のトマト煮🍅!


子供用に、ソーセージ入ってるので。。。

ナポリタン感出てますが。。笑てへぺろ






大根とカニカマのサラダ🥗!


あとは、お魚や、お豆腐の料理を。。。口笛



パッと食べて。。。




食後は、


姪っ子の折り紙を見守り。。笑


クリスマスの靴🎄👢作り。



今どきですね!

YouTube観ながら、、!作っていて。。ひらめき





ただ、、、


YouTubeにむかって、

早い!早い!!!って言いながら手が🫱間に合ってなかったので。。💦



私。。おば。

折り紙の進み具合を見ながら、、、👀


一時停止ボタンを押して、良きところで再生ボタンを押す係。。💧泣き笑い







無事、完成!👍