今日は、東京駅から金沢へ🚉!!!


ロケの前乗りですっ!✨



東京駅に、今日はギリギリに着いたので、、、

東京駅でのお菓子の誘惑🍪も、、


残念ながら。。時間なし。。。でクリア。泣き笑い



出発前、ホームで

マネージャーと、金沢終点だから

いいね👍ー!なんて話をしつつ。、。


号車が違うので、、、一旦別れ💺



色々観たりして、一睡もせず📲


さて、そろそろ金沢かなと。。

降りる準備をして、、、


着いた!!!!🦶


と、ホームへ〜〜!👜




と降りたと同時に、

なにやら、キョロキョロ👀しながら

その電車に乗り込む女性が!!



ん??終点なのに。。

忘れ物かな??

お迎え???なんだろ。。。キメてる


と、スーツケース🧳を引っ張りながら、エスカレーターの方へ🚶‍♂️


あれ?

終点なのに、まだ電車から降りず、

座ってる方なかなか多いなー。


なんでだろ。。。知らんぷり



と。。。そこで嫌な予感💦




ここ。。金沢よね。。。滝汗


ホームの看板探す探すっ!!!!



と。。



とやま



見えた文字は。。とやま💧


げー!!!!

まだ金沢じゃない!!!


富山だ!!!


ぎゃーー、スーツケース🧳引っ張りながら走って、電車に戻る🏃‍♀️💨



間に合いました。。笑い泣き


おぉー。。。こわー。。。。。。



何もなかったように


一周して、座席に💺戻りました。



ほんとに危なかったー。。。。チーン



乗る前に、マネージャーとした


金沢終点だから安心だねー。。となんとなくした会話に助けられました!!ウインク





無事つきまして。。




駅中のお蕎麦屋さんにて。。。



明日から金沢ロケ!

楽しみまーす!🙌