先日、舞浜アンフィシアターにて開幕した!
劇団四季 美女と野獣✨を観劇してまいりました!




劇場前。


さすが!舞浜!風が強いです!笑照れ






劇場に入り

びっくりしたのが、

グッズの多さ!!笑い泣き


様々な美女と野獣🌹のグッズに、

あれも良いなこれも良いな…と考えているうちに。。


行列。。💦開演時間間に合わないので断念泣き笑い


(でも、終演後は、空いてましたよっ!)


いよいよ開幕!!🌹



日本での初演 1995年から、愛され続けているこのミュージカル!


なんと!今回の美女と野獣🌹は、

新たに演出、脚本がリニューアルされ、

衣装、セットも新しくなっています!!!!


セットも本当に可愛らしくて…

アンフィシアターの前に円形にせり出ている舞台とバランスも良く、

まるでアトラクションになっているような一体感でした!!✨


お馴染みの曲もワクワク感が止まりませんでしたが

新しい台詞も歌も、、さらに心に響きわたりました!飛び出すハート



新しくなった美女と野獣✨

これからも愛され続けてる事でしょう。。🌹