昨日は。。。、

撮影始まる前に→

あぁー、ここからロケも続くし、
今のうちに美容院💇‍♀️行かなきゃ行けないけど、、、💧

予約もなんだかんだやってたら、してないしー、、
もはやわざわざそこまで行くのが。。とも思ってしまっていた。。どうしようもなく面倒臭がりな。。。ガーン


と、、、


あ、撮影早めに終わりそうなので。。。

この撮影現場の近くの美容院へ行こう💇‍♀️!


と、、急遽探して。。グラサン


初めましてのお店へ!!🏃‍♀️


最近、髪型もマンネリなので。。。
はじめてのお店の初めての美容師さんに、
ほんとになーーーんとなくの希望だけ伝えて。。


カット、カラー、トリートメント!✨

なかなかのレイヤーに最初ドッキリしましたが、、
髪の毛の量も少なくなりスッキリ!👍



本日の収録、こんな感じに!!


昨日の撮影は。。。



こんな感じでした!


ちょっと雰囲気変わったかな!?



しかも、、、お値段もめちゃくちゃ安くて。。

ありがたかったでーす!!ラブ