先日。。。

姪っ子が、一人でお泊まりに来ました!!🏠

着いたその日は、、、、
お家で🏠いっしょにご飯を作ったりしましたが、

2日目は。。。
原宿へ行くことに!!!ニヤリ💪


三連休なので、混んでいるとは思いましたが、
竹下通りは、想像以上!!!!👀💧



ラッキーだったのは、午前中に行ったので、、、

本来なら、予約しないと絶対に入れない行列ができるスヌーピーカフェ☕️も。。。

運良く、、、ラブ!!

予約なしで、お席に案内してもらえました!✨
その後、10分で行列になっていたので、、、
もう本当にラッキーラッキー🤞!!



全部が、スヌーピーでかわいい💕!!




椅子の後ろには、キャラクターのパネルがあり、、


記念撮影!!📸




スヌーピーの世界で、おしゃれにゆっくりさせてもらえましたー!!!




小学校6年生の時、
受験のご褒美に、スヌーピーの大きなぬいぐるみを買ってもらったのを思い出したり、
なんだか懐かしくもありました!!おねがい


懐かしいといえば、
竹下通り!!


わたしの小学生の頃の
竹下通りといえば、、


芸能人のお店がいっぱいで!!!🙌

そんなことを思い出しながら。。。。


スゴイ人の中を、、、歩いていましたが、


最近は、ガチャガチャやグミのお店がたくさんなんですねぇー!!びっくり


勉強になりました。。。。キメてる