ずっと気に入って使い続けているディオールのマニキュア。

透明な感じに少しピンクがかって🤏。。
塗ると、爪がほんのり桜色になるのが気に入っているのですが。。。💅


そのマニキュアが、最近どこの店頭に行ってもSOLDOUT💧えーん

もしかして、もう製造しないのか!!!!
(私が気に入っているメイク用品、よく製造しなくなります。。💦笑

と、焦っていましたが、、、


ディオールの公式オンラインブティックを覗いたら。。👀✨


あるっ!!!💪

おぉー!🙌 早速購入ー!!


昨日届いたのですが。。。びっくり




箱を開けるとー。。
ふぁー!!箱の内側にDIORの文字!
からの、、、


スゴイちゃんとした包装!✨ひらめき飛び出すハート

なんだかプレゼント🎁頂いた気分になり、思わず嬉しくて気分が上がり、写真🤳におさめ。。

それで、こうしてブログも書いているのですが…笑





中を開けると、商品が、巾着袋に入っていて、、

サンプルまでおまけで、二つ!!!酔っ払い


このサンプルは、注文するときに、いくつかの中から二つ選べるんですっ!!🙌



そして、、

最後に、

入っていた箱を📦捨てようと畳んだら、



あれ??

もしかして,裏返してもう一度組み立てたら!!!





なんと!びっくり

茶色い箱から📦→真っ白なDIORの箱が出来上がりました!




すごいっ!


と、かなりクオリティーの高いオンラインブティックでございました。。。♡



感動。。。ウインク