新鮮なズッキーニゲットの時の…
お得意のズッキーニボート🚣‍♀️!笑



写真🤳見てもお分かりの通り、

後ろのズッキーニボート🚣‍♀️。


裂けてます💧






軽く切り込みを入れ、スプーンで🥄くり抜いたのですが…

そのあと、もっといける!もっといけるぞ!!

と追い込み💦💨


かき出しすぎ、、、裂けましたガーン


あぁ、、、セロテープで留めたい気分でした。






今回は、ズッキーニにマスタードを塗り、

中身とウインナーととろけるチーズを混ぜ、ボートに詰め、マヨネーズととろけるチーズをさらに上に。。。ニヤリ



オーブンでしっかり焼いて完成!🙌






ボート🚣‍♀️まで全部食べられまーす!



メインは。。

手羽元の甘辛煮にしました!




なかなかのコッテリ感!✨