なかなかおしゃれな料理は、作らないんですが。、。泣き笑い

慣れないながらも、頑張ってみた!💪

おしゃれ目指したカルパッチョ!!!✨




と言っても、お刺身の上に、トマトとイタリアンパセリを散らしただけですが。。💧てへぺろ


このイタリアンパセリをわざわざ買った!というところが、自分の中で…おしゃれポイントと言いますか。。。💦笑

攻めました!💪


カルパッチョソースも、作ってみましたが、なんだ薄味で。。まだまだ研究の余地ありでした!👅



さて、、

今日、東海テレビ スイッチで放送されました!
遼河はるひのわざわざ行きたい古民家カフェ☕️!
こちらで観られますので、ぜひ!!!


👇