明日は、朝6時からメーテレにて放送の
ドデスカ!!生放送です!!📺

普段は、スタジオのみの出演ですが。。
なんと明日は!!泣き笑い



7時代のドデスペにて!!
愛してやまないキャッツ🐈!
ただ今、絶賛上演中の劇団四季のキャッツ名古屋公演を私!取材させて頂きました!



初めてキャッツ🐈を観劇したのは、
今から34年前!!!ポーン
名古屋での初演でした!!


あのときの感動は、今でも鮮明に覚えております!
そして、今でも。。いや一生ファンであり続けるであろうキャッツ!


聖地に足を踏み入れる感覚で、緊張のあまり、
普段のロケとは、、、
ちょっと🤏違うテンションでロケしておりますが。。。滝汗


ぜひ東海地方の皆様!ご覧ください!!✨


https://twitter.com/dodesuka_6ch/status/1556573593726726144?s=21&t=XTj4Dsn3svkohGq6JQKWpA