明日!!


7月22日 金曜日 20時から

テレ東にて

警視庁強行犯係 樋口顕 シーズン2

第二話 に出演します!📺


https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira2/


鑑識の辰見友恵役をさせて頂きました!👓







空き家から女性の絞殺体が見つかる。樋口顕(内藤剛志)が臨場するが、所持品がなく身元を特定できずにいた。鑑識の辰見友恵(遼河はるひ)は衣類からクリーニング店を特定し、NPO法人空き店舗再活用プロジェクトの林康菜(小林涼子)と判明。生駒花蓮(篠田麻里子)は有名DIYクリエイターで康菜と共同で「DIY工房」を立ち上げていた。花蓮が犯人だと示す証拠品が見つかるが、樋口は証拠が揃い過ぎていることに違和感を抱き…!



ぜひご覧ください!!おねがい






続いて 21時からは!!BSに切り替えて頂き。。


BSテレ東にて 突撃!隣のスゴイ家🏡もご覧下さい!!


https://www.bs-tvtokyo.co.jp/sugoie/smp/




祝!150回記念!

今回もまたまたかなりスゴイ家🏡です!!!



ぜひ!続けてご覧くださいね!照れ