今日、タイチサンの生放送おわり。。

名古屋から新幹線に乗って、、、🚄

座席に荷物🧳を置き、そのままお化粧室に向かって通路を歩いていると🚶‍♂️。

ん。。なにやら見覚えのある顔!ニコニコ


あ!!!!
えりたんだ!!グラサン

えりたん=宝塚の同期の壮一帆さん。


通りすがりに、、、

小声で、えりたん!えりたん!と囁いてみる。。


イヤホンしてて聞こえないーーー💦

の前に、寝てるし。。💤


でも、マスクしてるし、目を閉じてるから、
もしかして違うかもしれないと、、、💧
自信がなくなり、諦める。。。えーん


そのあと、LINEしてみる。。。


数分後、わたしの隣に

えりたん現る!!!キメてる



そこから、品川まで隣同士で帰る。。。笑泣き笑い


会うの何年ぶり!!!

そして、思い出す。


初舞台のお化粧前も隣だったなーーーーー飛び出すハート



服も、黒と白!!笑