年末、冷蔵庫の整理、掃除をするにあたり、、、
ほぼ食料を使い切ってきました!

しばらく自宅をあけ、
東京の自宅に戻り🏠、、、

本当は、今日。。。
大型スーパーに買い出しに行く予定でした!てへぺろ


が、、、想像以上の雪☃️💧

夕方以降、暗くなり気温もどんどん下がり、路面も凍結し、危ないので。。。


今のうちに、、、
夕飯の買い出し!!!🏃‍♀️

でも、

大型スーパーはもちろん、近場のスーパーもやめまして。。。


もう、徒歩1分ほどのコンビニ🏪へ!!!!

それでも、しっかりワークマンの出来過ぎくんのレインブーツ履いていきました!




ジャージ。。。笑ニヤリ



このレインブーツ本当に優秀で。。

中もフワフワあったかーーーー


めちゃくちゃ軽くて2000円しない。。ラブ





そして。。。


コンビニ入ったら、お弁当🍱コーナーには
ほぼ商品なし!!!滝汗


ひゃー!!



ということで、こんな感じの買い出しになりました!!スター




冷凍庫。。。💦

いつ何があるかわからないから

少しは、冷凍お肉とか残しといたら良かったな。。

学び。。。。


外出されている皆様、くれぐれもお気をつけくださいね!☃️