ある日。。。


先日、誕生日だった妹🎉に、
誕生日プレゼント🎁を用意したので、、、

簡単ラッピングをしようと。。。ラブ


リビングで、
プレゼントを袋に入れ、、、🤲、、、

っと、
その瞬間に、宅急便やさんが来たり、、、と
私…かなり
ドタバタ🏃‍♀️💨ドタバタ🏃‍♀️し始めまして。。。💧



なぜか、旦那さんに、、ドタバタしながら🏃‍♀️私、、

「袋に付いてるリボン🎀結んどいてー!」と頼むニヤリ



(いま、考えると、、頼まなくても後で結べばよかったのですが。。。)デレデレ



そして。。。

ドタバタが落ち着き、、、ラッピングの袋見る👀



ナンジャコリャーーーーーびっくり



ぎゃー!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン


見事な。。見事すぎるお縦さん!!!🎀
そして、ゆるゆる。、。💦


久しぶりに見たわ。。こんな縦になったリボン💦
正しいリボンの結び方知らないのかー!!

と思って、、、お母さんが、子供に
靴紐の結び方教えるように、、、

上から出ているリボンは、上から巻いて〜と

あ。。え。。
まぁー、聞いてない滝汗聞いてないですね。。💦

あなた。。。

そうなんだー!と。。背を向けてポーン。。。






いや、よく考えたら知らないはずないぞチーン


スニーカー👟は、あんなに丁寧に紐の長さを合わせ紐を結び。。
少しの汚れも許さないほど、
神経質に扱っているのに。。。

スニーカー👟の紐が、お縦さんになっているのは見た事がない滝汗



ははぁーーーー

あなた、、、ラッピングはいい加減に、リボン🎀結びましたね。。




それとも、紐とリボン🎀は、、、違うのか。。


今度事情聴取いたします真顔




最終的に、
自分でやり直しました。。。





最初から、自分でやれば良かったのですがね。。ちゅー