もう昨日の女子バレーボール🏐韓国戦は。。。


惜しかったですーーーーー。。えーん
応援で、
手を叩きすぎて、、、手のひらが痛くなりました。。。💧

うますぎる石川選手、正確な古賀選手、安定の荒木選手はじめ。。皆さん素晴らしかったです!🇯🇵

実況で、最後の最後に。。。
テレビの前の皆さんが、ニッポンコール👏を送ってることでしょう!とおっしゃる中。


もはや、私は。。。
あまりの接戦に💧

ニッポンチャチャチャをする余裕などまーったくなくゲッソリ
サッカーのPKに引き続き、、、
緊張しまくって息してんのか!?チーンというくらい。。
拝みながら、固まってました💦



結果は、惜しかっただけに本当に残念でしたが…
素晴らしい試合を観せてもらいました!ニヤニヤ





写真は🤳、以前番組で、、、石川選手にインタビューさせて頂いた時のものです!デレデレ



そ!!そして!!!

今夜は。。。


男子バレー🏐イラン戦!応援します!!
はぁー、今夜もドキドキだー。。。



29年ぶり決勝トーナメント進出へ!!!
中垣内監督!導いてください!!!


高校一年の時、、、
中垣内監督の試合、よく観に行ったなーデレデレ。。