今日は、ようやくお日様が!!!🌞
張り切って朝から洗濯いたしましたっ!照れ




と。。気分も良くなり、、、
朝食は、フレンチトースト🍞を久しぶりに作ることに!!





分厚いからフレンチトースト向きかな?

ダブルソフトを使いまして。。。🍞2枚!!!



卵液は、卵🥚二つ、牛乳🥛1カップ、砂糖大さじ2、バニラエッセンス。


食パンは4等分したら、

フォークで穴を🕳あける!!!

味がよく染みまーす!





そして、ジップロックの中で浸したら〜






前日から浸してないので、時短で。。。

電子レンジ、裏表30秒ずつ!!!






卵液、全部染み込みましたー!!🙌





バター🧈で裏表、蓋をして焼いて。。。





出来上がりー!ラブ





ただ。。。。一人で食べるのに。。。

焼きすぎました滝汗💧



焼いてみて気がつく💧

一枚で良かったよね。。。チーン




でもまぁー、冷凍しておきまーす!!!👍






さてさて、、、



今日は!!!


オークス G1🐎!!


白毛馬ソダシが、昨年のデアリングタクトに続き、無敗での牝馬クラシック2冠制覇に挑みますっ!👑



これはもう、ソダシ🐴を応援📣!!!



あとは。。。クールキャット🐴かなぁ〜。。



快晴🌞の中、歴史的瞬間を観るのが楽しみですっ!