NHKマイルC!🐎




思わず、、、



おうー!っと声が!!びっくり




スタート直後の🐎バスラットレオン落馬からの、



最後。。。ゴールが。。。



本日私イチオシにしていた🐎シャネルマイスターか

🐎ソングラインか!!



カメラ判定📷!



長い!!


しかも、同じ勝負服ニヤリ



もう本当にどっちかわからない!!



しかしー早いタイムでした!!






結果出ました!


やはりルメール騎手!✨




今回は、ルメール騎手来ないかなーーと一瞬思いましたが、

もはや、今年は、

困った時は、ルメール騎手!!✨となんとなく決めていたので。。。ふむふむデレデレ




20年ぶりの外国産馬🐴!!!



超高速決着!やりましたね!!照れ👍



さてさて。。来週は。。。てへぺろ