先日、ヒラメのカルパッチョを。。。爆笑

作ってみました!!!





移動販売の行列のできるお魚屋さん🐟で、、、

新鮮なヒラメのお刺身を購入!!!


30分並びましたーーーーーー口笛




700円で

この大きさっ!!!照れ えんがわもついてます!


並んだ甲斐あり!





とりあえず、、、切ってみる。。。💧




この時は、お刺身で頂くつもりで

切ったので、なかなかの厚め💦滝汗




切ったら結構な量だったので、、、



カルパッチョにすることに!!!!!!ニヒヒ


新玉ねぎのスライスを敷いて、真ん中にサラダも🥗。。。


カルパッチョのドレッシングは、


オリーブオイル、醤油、、塩胡椒

砂糖、お酢、レモン汁🍋少々。



色々混ぜまして完成!!!🙌




なかなか美味しく出来あがりました!!






アサリは、、、翌日。


春キャベツとアサリの酒蒸しに。。。🍶




こちらも春キャベツたっぷりで、

バッチリでした👌!





さてさて、


こちらの行列は。。。💁‍♀️



◉4月17日 土曜日 15時から(一部地域除く)


行列のできる通販王決定戦!!


https://www.ntv.co.jp/tsuhanou/?utm_medium=ct_google&utm_source=ad_listing&utm_campaign=ad_tsuhanou_20200426oa&utm_content=text&gclid=EAIaIQobChMIir3Dn76C8AIVxmkqCh2MdwBCEAAYASAAEgIFFvD_BwE




今年の優勝🏅は、誰だったのかな???

気になります!!!

ぜひご覧くださいっ!!!