今回!初めて!!!!
YouTubeチャンネルに、出演させてもらいました!ちゅー


同じ事務所の北陽さんのYouTubeチャンネルです!♡








宝塚を好きでいてくれる虻川さんと、、、ウインク


宝塚トーク&虻川さんが扮装のティボルト(ロミオとジュリエットに出てくる役です)について、、、グラサン




撮影は、去年だったのですが。。。
久しぶりの人との会話!?笑てへぺろ

気を遣わず話させてくれる虻川さんとの
トーク撮影。。

しかも、宝塚トーク!!という事で。。。



私。。笑い泣き



かなり、、、喋りすぎ感否めませんが。。。。💦滝汗

舞台の裏側など、、宝塚時代の男役の思い出と共に。。。
実は、こうだった!!

虻川さんからの質問に、
本当は、こうなのだー!!!

と、はりきって喋っておりますので。。。ニヤニヤ💧





ぜひぜひおよそ18分!📹
最後まで観て頂けると嬉しいですっ!!!ラブ





こちらからです💁‍♀️!!
👇