最近。。。。

お値打ちで、良いものが良く見つかりますっ!ラブ



今回は。。こちら。。。グラサン




UNIQLOで見つけた黒のブーツ🥾!



なんせ私、足のサイズが25.5センチ!しかも横幅広め。。なので。。。

なかなかぴったりなブーツ🥾やヒール👠が見つからない💧
30代の頃は、我慢してでもお洒落な靴履きたい!
なんて。。
明らかにキツいのに、そうそう入る靴は無いしー。。と、、、購入。。


しかし、いざ家で履いてみると、キツいから履かない。。。ショボーン


と、、
今ではスニーカー👟ばかり。。


今回も、

何ヶ月ぶりに、ヒール👠履いて出かけてみた結果。。
数時間後、足が痛すぎて🦶もう歩けません。。


と、なり。。。。



近くにあったUNIQLOで、何か見つけて履き替えよう!


と。。。


そこで、出逢ったこのブーツ🥾!



サイズもピッタリで、横も痛くない!!!ラブ


しかも、靴底柔らかいし、履く時も手を使わずスポッと履ける!✨



ここ最近、ブーツが履きたくても、履けなかったのに。。。えーん


嬉しい😂。。。

これを履いて
買い物に行き何時間歩いても、痛くなりませんでした!



途中、これにそっくりな三万円のブーツ🥾みつけて。。うふふっ。。笑

5千円以内で買えて。。満足極まりないです!ラブ





この冬は、大活躍しそうです!