最近の。。と言いますか。。。
今季、いや今年1番の!!


見つけた!!!!!というお気に入りのもの!爆笑





が、


このパンツ👖なんですが。。。。ウインク


ワークマンの1900円のパンツ👖!

お値段が、ビックリするほど安いのは、
もうそれはそうなんですが。。。



履き心地が良すぎてラブ。。。。



今まで、冬はデニムとかスリムパンツ履きたくても、なんだか履いてて冷える感じで。。
中にストッキングやタイツ履くのも窮屈だし💧。。

と最近は、ロングスカート多めの冬だったのですが。。。



このパンツは、

裏がフリース素材!脚はもちろん
ポケットの中も、あったかポカポカ!


そして、、、なにより!伸びるー!!
めちゃくちゃ伸びる!!ポーン


股上も浅くなく、ちゃんとウエストの上あたりまであるので、安心安心♡


細身のパンツは👖もはや、どれも細くてキツくて動きづらいし、座りづらいに決まってるので試着すらしなかった私に。。。



ありがとうございます😭。。。。


このパンツその名も

エアロストレッチウォームスラックス👖✨!




パッと見👀細身スリムパンツなのに。。
履き心地、保温性抜群!👏

膝は、なにやら3Dムービングカットとかいうものがされており。。。
しゃがめる!座れる!


とにかく、、、

家で履いているあったかジャージ🤭と同じくらい楽で履き心地良しー!


そりゃもう、色違いも欲しくなり。。。

オンラインでは扱ってなかったので、


ワークマン二店舗まわりました💧。。。滝汗




酔っ払い。。買えた。。。。



ちなみに、、

ヒップもスッキリ見えます!

ワークマンのパンツは、ポケットのファスナーが付いているものが割と多いですが、

このパンツは、ないので。。
女性のスタイリッシュコーデにもパッチリデレデレ
ヒール👠にも合います!!


サイズもSから4Lまで!ポーン男女兼用

ちなみに、わたしはMです!


それで、またまた、ちなみに。。
もう少しカジュアルで、カーゴっぽいパンツが好きな方は、、
ストレッチマイクロウォームパンツ👖^_^もオススメですー!!グラサン




って、あまりのお気に入りっぷりに。。
興奮して
熱弁しちゃいました!ニヤニヤ

(決して回し者ではございません滝汗。。。)



知り合いにもこう言った感じで、熱弁し、
息子さんのを購入。

後日、違う色もまた買い足したと連絡があり。。。てへぺろ

ほれほれ。。良いでしょうー!とご満悦感♡

回し者ではございません。。。。2度目グラサン





ついでに、

足首から膝下のウォーマーも買っちゃいました!

300円くらい。。笑。。。。安いウインク


これも、伸びるしあったかいーーーラブ



年末年始、これで乗り切れそうです!