昨日は、、、姪っ子の誕生日🎂で。。
ちょうど仕事もお休みだったので、
妹宅へ🏡




姪っ子ちゃん、なぜか私が作るオムライスが好きで🥚。。。ラブ



妹が誕生日何が食べたい?と聞いたら。。


オムライス!!🥚と。。



そう言われたら。。叔母、作りに行く!!!🏃‍♀️🏡





そして、誕生日と言えば、やはり!
誕生日ケーキ🎂!!



叔母、驚いた笑い泣き


プリンセス👸か、、、
くまさんか🐻か、、、


と思ったら。。。。。。












鬼滅!!!!!びっくり


しかも。。。えっと。。この方は。。。。



胡蝶しのぶさん。。と。。照れ





叔母、勉強不足で。。。ニヤニヤ


勉強させてもらいます。。、。。




そして、肝心のオムライスはというと。。。




ジップロックにケチャップをいれ、
角をちょいと切って、絵が描けるようにしまして。。
デレデレ




結果。。。



ハート♡と。。。。
女の子👧!!!?????





これは。。


しのぶさんではないですかね。。。。!?笑い泣き




とにかく!美味しい!と喜んでくれたのでよかったです!


おまけに、こちらも持参しまして。。




花火🎆がついて、花びら開いてキャンドルがつき、
まわり出し、ハッピーバースデー🎉の音楽も流れる

ドリームキャンドル🕯!















昔から、、、サプライズにピッタリ!で、宝塚時代は良く使っていたドリームキャンドル🕯


いま、また流行っているらしいので、
久しぶりに買ってみました!





何度も、ろうそく🕯をふーーーできるので喜んでました!


終わった後もこんな感じで、ろうそく🕯の跡に、差し込めるくまちゃんなどがついてて楽しめます!













さてさて、もう一つのイベント!
明日は菊花賞!!!!


二着、三着考えましょう。。。🐎



コントレイルの三冠楽しみです!!!!✨



その前に。。今夜18時半からテレ朝にて
ごはんジャパン🍚みてくださいね!