皆さん!

お家でエクササイズされていますか???🤸‍♀️

私はと言うと。。。おねがい






自粛生活から、お家エクササイズボチボチはじめまして。。🏡


今は、お風呂に入る前に、
ダンスエクササイズを、15分程度ですが、
毎日やっておりますウインク




さてさて、来たる10日!!口笛



オンラインフィットネス トルチャ!
に、ゲスト参加させて頂きます!!!!
👇


8月10日(祝)は!!💃

東京・汐留日本テレビタワー・ゼロスタジオから
特別イベントレッスンを配信!


10:00~大人気プログラム8月10日(祝)は、東京・汐留日本テレビタワー・ゼロスタジオから特別イベントレッスンを配信!
元エアロビクス世界チャンピオンの伊藤由里子さんのリードで、、


私もゲスト参加!!!👍





はじめての方もぜひお家から参加してみませんか!?



私も!!!!バイラバイラ初めてです!!!
配信で、とんでもない姿をお見せする事にならないか。。ドキドキニヤリ💦



そもそも
バイラバイラってなんだ!?グラサン

調べました。。笑
スポーツジムで行われているラテンダンス💃のレッスンだそうです!!!


ついていけるか!?ニヤリ
緊張、、、💦

でも!
静かにヨガ🧘‍♂️よりも、ダンス系のエクササイズの方が好きなので、楽しみでーす!!



ぜひ一緒に楽しんでレッスンしましょー!!!!




詳しくは、こちら💁‍♀️
👇



さーて、シューズも用意して。。。💪
頑張るぞー!!!