ただいま。。
雑誌📕リライフプラスで連載させて頂いている   遼河はるひ、女子のアトリエを訪ねる!





毎回、全5ページにて今注目の👀!
女性クリエイターの仕事場を訪問しております!



さてさて。。次号の
取材先は。。。。



吉祥寺にあるインテリア雑貨屋さん
「Decor Interior Tokyo」


Parisのお家🏠で使われているような、壁紙やペンキ、
雑貨が、たくさん!

興味津々おねがい









ちょうどネットなどで、私も探していた👌
キャビネットなどの取手なども迷うくらいたくさん!




壁紙は、、
以前、突撃隣のスゴイ家!📺で訪れた桜の見えるお家の方が、壁や天井などに使われていて。。
その時から良いなーと思っていた
👇



モダンデザインの父!
ウィリアム・モリス!ラブなども!



この壁紙もウィリアム・モリスなのですが。。。



やはり、素敵✨!!



ウィリアム・モリスの壁紙憧れますが、
今は、、、賃貸マンションなので、、、

こういった感じで👇



壁紙を木版に貼って、絵の🖼ように、飾るのも良いなーと思いまして、ただいま真剣に検討中!!✨







他にもマットや、日本ではなかなかお目にかかれない素敵な色がたくさんのペンキなど、、
意外とお求めやすいお値段で、、👌
可愛くて素敵なもの沢山でした!

また行きたいなー。。。




次回のrelife!!!📙
ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!!!