最近気に入っている。。。
柚の調味料🧂!!!!



まずは、ゆず酢です!
酢の物に、以前まではレモン🍋でしたが、
このゆず酢だと、簡単で柚の香りたっぷりなので、
和食のメインおかずにもピッタリウインク




続いて。。。
柚とうがらし🌶!!!


今回は、椎茸のマヨネーズ焼きの上に、
一振り🧂してみました!!!

こちらも、以前はパセリでしたが、

柚とうがらし🌶だと、和食寄りに〜ウインク







もう一つ!
黄色いキャップの方は、

柚の粉末で、、、




冬の時期に大活躍しそうです!!💪

柚を買ってきて、皮を擦るのは、、、
なかなかお店じゃないと、贅沢💦

これだとパパッと!👌
なますや、お吸い物など、、
気軽に使えそうでーす!



しばらく!
爽やかな柚✨にハマりそうです!