いよいよ本日!

宝塚記念!!!🐎


宝塚記念といえば。。。。


はるか昔、宝塚歌劇団まだ2年目くらいの時に。。
宝塚記念のレースが始まる前のオープニングで、

四人くらいでサンバを踊らせて頂き。。。。💃🕺


競馬場の大ビジョンに、踊っている自分が映し出された時は、、


緊張したのを覚えております。。びっくり




さてさて、今回の予想ですが。。。💪


女の園!宝塚に因みまして。。。。


牝馬ワンツーフィニッシュ!!を狙います!ニヤニヤ

買い目はこちら!



ドン!

元男役らしく、いざ!馬連一点!!!!!ポーン


勝負!!🎲





最近、牝馬の勢いが凄いと思うんですよね。。。

春のG1も牡馬牝馬の混合戦で牝馬は少ない出馬なのに3着以内に入ってきてますし、むしろ牡馬に勝ってます!




今回牝馬はクロノジェネシスとラッキーライラックの2頭!!🐎🎀



大阪杯でこの2頭は戦ってラッキーライラックが勝ってますが、クビ差でしたし、今回はクロノジェネシスが勝ってくれると思ってます!


クロノジェネシスは。。。

今まで掲示板外したことないですし、昨年のエリザベス女王杯の5着以外は全て3着以内!


せっかくの宝塚記念。。。

宝塚は女の世界ですし、ここは、、🌸

牝馬推しで!!!!






ひゃー、にしても。。。


もうドキドキして、、、♡




重馬場でも、クロノは強いぞーーーー!!



といいつつ、

皆さんはどうされましたか???🐎




やはり、気になって聞きたくなっちゃいます。。グラサン