先週に引き続き!!!!✨


《はるひん予想🐎》⇦すみません。。グラサン


先週は、残念な結果でした🙅‍♀️ので、、、
今週こそは!!!!💪




明日の🦄ユニコーンステークス🦄を予想してみました!!




3歳のダート王決定戦!🐎


東京1600Mで行われるこのレース、

普通なら枠の有利不利はなさそうですが、

経験の浅い三歳戦!👶

内枠に入って道中砂をかぶるのを嫌がってしまう可能性がまあまああるだけに、

外枠が有利になることが多いみたいです!



さて!

今回はこの2頭で!!!!!人気ですが。。💦


レッチェバロックとカフェファラオの一騎打ちになると予想しました🐎



枠を見ると👀カフェファラオが有利な大外16番枠

レッチェバロックは内目の5番枠



しかもレッチェバロックは逃げ馬!

直線の長い東京コースをゴールまで頑張れるかが。。。🗝💦


なので、先週の予想と似ているんですが、、照れ



直線で逃げるルメール騎手をレーン騎手が交すかなーと。。キョロキョロ





そして、G1朝日杯で4着のタガノビューティーと

前走のタイムが良かったサンライズホープ。



◎ 816番 カフェファラオ

〇 35番  レッチェバロック

 713番 タガノビューティー

 47番  サンライズホープ


こんな感じに。。。





おまけ口笛


自分の中の恒例なんですが。。

予想とは別に、、、大穴狙いで🏹

単勝を。。。

名前が何だか気になるだけ!の直感で選んでます!!!!笑



今回は!!!


3番 ラブリーエンジェル👼


ただただ可愛い❤️お名前。。。









さて、どうなるか!!!!ポーン