先日スーパーの帰りに、しまむらにて。。。

ワゴンの中から素敵な麦わら帽子👒発見!!!!




今までキャップ🧢が多かったのですが。。。
顔の横側や首も紫外線から守りたい!!!!🌞

という事で。。


◉大袈裟な感じがなく、
◉程よく、
◉型崩れも気にならない。。
◉気軽に被れる

麦わら帽子👒

欲しいなーと思っていたら。。




しまむらさんで、発見びっくり!!





しかも!!
私の要望🤞を超えてきた!!!!
びっくり



紫外線もカットしてくれる!洗える!たためる!


若干後ろのリボン🎀は気になりますが💦

ピトッとくっついてるし、そこまで大きくないので。。
私でも、ギリギリ大丈夫🙆‍♀️かもしれない。。グラサン







という事で、
被ったら、めちゃくちゃしっくりきまして。。。照れ
(と、自分では思っている。。)


被りやすさ抜群! 素材もしっかり!
程よく柔らかくて手触りも良し!




リボン🎀は、自分じゃ見えないので、まー良しとして。。。てへぺろ




(なんとなく、写真🤳撮ったら。。
若干男役ポーズになりましたが。。。💦)



この夏、活躍しそう!!!


で、、、

なぜこんなに興奮して、、、
麦わら帽子👒買ったよ!という文章書いてるかというと。。。


値段が!!!!


980円!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


このクオリティーでこの値段はお値打ちすぎる!!!




良い買い物した感100%でした!!!!ラブ