昨晩は、冷凍してあった鶏むね肉で、
スパイシーチキンを!





仕事の間に、旦那さんにビニール袋に調味料と鶏肉を入れといてもらい。。。てへぺろ



こんな感じで。。👇




すみません!このレシピ📕
私の料理本に載っていまして、旦那さんにも本を見て作っといてもらいまして。。






あとは、帰宅後、いい具合にタレも鶏肉に、よくしみ込みまして。。
焼くだけ!ウインク






出来上がり!口笛




今回は、唐辛子見当たらなかったから🌶一味を入れといたよー!と旦那さん!
ナイス👍!



そして、春雨サラダ!✨



春雨と、きゅうりと🥒、カニカマー!


お酢と醤油と砂糖で、味付けしましたが、
わたしは、ポン酢とマヨネーズ足しちゃいました!ニヤリ




スパイシーチキンは、とっても簡単なので、ぜひ!おねがい