先日。。。

マツコデラックスさんの番組   夜の巷を徘徊するを
お風呂上がりに観ていました📺👀!


その日は、街は徘徊せずに、
スタジオで、ポツンとマツコさんが、スタッフさんとトーク💻



その中で、、、

スタッフさん 「マツコさん、最近気に入って観てるテレビ📺は??」




マツコさん    「アンガの田中くんと遼河はるひさんが巨大夫婦で家紹介する  突然!隣のスゴイ家🏘!

これは、毎週好きで観てるのよー!」



というような。。会話を!!!


えっ!!!びっくりびっくりびっくり   一瞬固まる。。。。。



う。。嬉しすぎる。。。。おねがい
数ある番組の中で。。。。
この番組を選んでくださり。。。ラブ


マツコさん、ありがとうございます!


巨大夫婦ε-(´∀`; )




毎度のんびりと、ステキなスゴイ家にお邪魔し。。。



夢を膨らませております!!!🏘




今はこのような事態のため、ロケは中止となっておりますが、はやく収束し、またスゴイ家に訪問できますように。。。。。ニコニコ





さてさて
そんな突撃!隣のスゴイ家🏘は、




明日!!
4月30日  木曜日  21時から
BSテレ東にて放送です!!!

今回は、桜を楽しむため🌸のお家🏘をご訪問!
いやー、凄かった!!!


ぜひご覧ください📺!