明日 3月5日  木曜  8時15分から
NHKにて あさイチ📺に生出演します!!!



初あさイチ!!楽しみです!

ぜひご覧くださいおねがい





昨日買い物に行った商店街。。。
ランチどきに行列のできる定食やさん発見おねがい

ちょっと買い物終わったくらいに、時間をずらしたら行列^_^なくなるかなーと、空腹我慢して
先に買い物し、、

再び!
行列も待ち1組になり、、お店に入りましたが、
メニューがたくさん!!

そして、迷ったあげく、、、

ヒレカツと帆立とエビフライ🍤の定食に!



ドーーーン笑い泣き



すごい量!!!!!すごいーーー!!!


久しぶりの揚げ物に、がっつきました👅。。。




夜は、、、

もうサラダのみ🥗


ごちそうさまでした。。。